入学式、始業式の実施についてお知らせします。詳細は次のとおりです。

4月8日(水)以降については、別途ご連絡します。

 

1 入学式について

(1)実施日時

 令和2年4月6日(月) 9時30分 受付開始 10時00分開式 

(2)参加について

〇新入生、教職員、保護者代表(PTA会長)

保護者の参加については、感染拡大防止のため児童1名につき保護者1名とさせていただきます。

〇受付にて保護者の方1名に、式次第をお渡しします。式次第をお持ちの方のみ体育館へ入場いただけます。教室へ入ることができる保護者も1名といたします。

※式に参加しない保護者の方は、学校敷地内にてお待ちいただくことができます。雨天時は図書室を待機場所といたします。

(3)その他

〇当日は教科書や学校からのお知らせ等を配付します。ランドセル以外に荷物を持ち帰ることができるようなバッグ等をご用意ください。

〇感染拡大防止のため、できるだけマスク等の着用をお願いします。

〇発熱がある場合など、体調がすぐれない場合は出席を控えて、学校に連絡をお願いします。

〇入学説明会の時にお願いした書類等をご提出ください。

 

2 着任式・始業式について

(1)実施日時

 令和2年4月7日(火) TV放送にて

 ※8時10分~20分に登校してください。

 ※新2年生~新6年生は、4月6日(月)はお休みです。

(2)参加    全校児童(新1年生も登校します)

(3)持ち物

連絡帳、筆記用具、上履き、ハンカチ、マスク、防災頭巾、

家庭環境調査票・緊急引き渡しカード(個人情報用封筒にいれて提出)

※教科書や配付物がたくさんあります。この日からランドセルで登校をしてください。

(4)その他

〇全教科の教科書を配付します。

〇下校時刻は11時30分頃になります。

〇発熱がある場合など体調がすぐれない場合は、出席を控えて、学校に連絡をお願いします。

※入学式の日は、キッズクラブは利用区分2(留守家庭児童等)の児童のみを対象として、8時30分から原則開所します。始業式の日は、課業時間終了後、利用区分2の児童を対象として開所します。