横浜市教育委員会からの通知があり、

一斉臨時休業が3月24日(火)まで延長されることとなりました。

休業が長引き、お子さんも保護者の方もご心配かと思いますが、本措置へのご理解とご協力をいただきますよう、お願いいたします。

 

詳細につきましては、添付資料をご確認ください。

一斉臨時休業期間延長と修了式等についてのお知らせ 

 

これに伴い、16日(月)以降の行事予定についてお知らせをいたします。

3月19日(木)卒業証書授与式について

□卒業生は、8時20分時までに登校をお願いします。下校は11時頃を予定しています。

 卒業証書授与式の詳細は、後日お知らせいたします。

 この日は、卒業生(6年生)のみ登校となり、在校生(1~5年生)はお休みです。

 

3月25日(水)修了式・離任式について

□1~5年生は、8時20分時までに登校をお願いします。

□この日は、給食なしで11時頃の下校となります。

□持ち物:上履き・筆記用具・マスク・ハンカチ・手提げ

 ※この日はランドセルで登校してください!

 

緊急受け入れについて

□24日(水)まで延長します。 これまで通り、原則8時25分~14時30分とします。

 ※3月19日(卒業式)と3月25日(修了式)の日の緊急受け入れはありません

 ※3月23日・24日は、8時25分~12時までの受け入れとなります。

  

家庭訪問について

□9日から予定していた家庭訪問ですが、11日から13日に実施いたします。

□今回の家庭訪問は、お子様に対する教育相談やご家庭での状況の把握が目的です。

□学校からのお手紙や、追加の学習課題等をお渡しをする予定です。

□不在の場合は、郵便受に入れさせていただきます。

□緊急受け入れをしている児童には、直接手渡しします。

 

今後、随時新しい情報を更新していきますので、ご確認ください。