ページの先頭です 本文へスキップ

ホーム上矢部小学校

ここから大分類です 大分類はここまでです
ここから大分類内のメインメニューです

 

リンク集

Y・Y NET

教育環境の充実

横浜市立学校 空気の見える化プロジェクト

※横浜市立学校では、児童生徒が安心安全に過ごすために、教室の空気環境の見える化を通し、教室環境の改善を推進しています。

横浜市の学校で働きませんか?

メインメニューはここまでです
先頭へもどる ここからページ内容です
ここからページの本文です

 

   大地に根をはり 共に伸びよう 天までとどけ

 令和6年度がはじまりました! 4月19日授業参観・懇談会です。

   今年度もよろしくお願いいたします!

    緊急時の登下校マニュアルR6改定版[108KB pdf] 

  ネットトラブル防止のお願い  大切にしたい「4つの力」 

更新情報

すぐーるの活用がはじまりました!

2024年4月12日

 昨年度3月から配信システム「すぐーる」を活用しています。各学年や学級からのお便り等を配信します。紙面での配布もありますが、速やかな情報発信に努めていきます。ご理解とご協力をお願いいたします。

R6みんなのやくそくpdf [297KB]  6年全国学習状況調査についてpdf [162KB] 

 

今週は集団登校!

2024年4月12日

 新年度が始まり、今週は集団登校です。学校生活のリズムをつかみ、安全な歩き方を身に付ける大切な時です。登校班顔合わせもありました。保護者様の見守り、安全指導への声掛けに感謝しています。

 

令和6年度がはじまりました!

2024年4月9日

 4月8日、新しい教職員、転入生を迎え令和6年度がはじまりました。曇り空でしたが、満開の桜の下、入学式も無事に終了しました。ワクワクな一年にしていきたいと願っています!

 

卒業おめでとうございます!

2024年3月21日

第42回卒業証書授与式が無事に終了しました。 103名の6年生が上矢部小学校を巣立ちました!卒業おめでとう!堂々と自分の道を進んでください。みんなみんな応援しています。

 

いよいよ卒業式!

2024年3月18日

 いよいよ卒業式です。前日準備に励んだ5年生ありがとう!6年生の卒業記念、気持ちをこめてピカピカに掃除もがんばります!

 

3月になりました!

2024年3月6日

 3月になりました。逃げるように過ぎた2月・・・6年生感謝の会、4年生は総合の学習発表会がありました。委員会活動も今年度最後となりました!

 

2月の学校生活②

2024年2月27日

 晴れたものの風が強い一日です。スタスタタイムで体力アップを!もうすぐ3月です。

 

トップページ

更新日: 2023年6月30日

実りの秋に2!

更新日: 2023年10月20日

授業が再開しました!

更新日: 2023年8月29日
ここまでが本文です 先頭へもどる
ここからこのウェブサイトに関する情報です ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる