ページの先頭です 本文へスキップ

ホーム富士見台小学校

ここから大分類です 大分類はここまでです
先頭へもどる ここからページ内容です
ここからページの本文です

    

  

更新情報

ふれあい作品展

2023年1月13日

 1月24日から「ふれあい作品展覧」を行っています。

・小学生の作品だけでなく、中学生や幼稚園、保育園の子どもたちの作品も展示されています。

・3年ぶりの本格開催です。自由に見学できる時間は、限られていますが、ぜひご覧ください。

  

 

読み聞かせの様子です

2023年1月13日

 1月13日、今日は読み聞かせの日でした。

ボランティアの保護者の皆さんに久しぶりに

本を読んでいただきました。いつもご協力いただき、

ありがとうございます。6年生の様子です。

小学校での読み聞かせ、あと何回できるのかな。

  

 

書き初めを行いました

2023年1月13日

  2023年を迎えました。10日から登校が始まり、今週は

書き初めを行いました。3年生以上は体育館で、1,2年生は

教室で一字一字心を込めて書きました。集中していました。

出来上がった作品は、今月の授業参観でぜひご覧ください。

  

 

創立70周年記念式典

2022年12月27日

 12月20日(火)に、本校の「創立70周年記念式典」が行われました。

午前は児童主体で、各学年のお祝いメッセージビデオや集会委員会のゲーム、

実行委員長の話などを放送室から中継しました。

午後は6年生のプレゼンテーションから始まり、作詞作曲の学習を活かして

児童がつくった『ほたる』~希望の光~を披露しました。

式典での実行委員長のご挨拶の中で、校舎立替のときのエピソードが

紹介され、感慨深い思いがしました。これからも児童や保護者、地域の

皆様に愛される富士見台小学校でありたいと改めて思いました。

  

  

 

創立70周年記念式典

更新日: 2022年12月27日

3年図工「ひもひも ワールド」

更新日: 2022年1月25日

ふれあいフェスティバル

更新日: 2021年11月27日
ここまでが本文です 先頭へもどる
ここからこのウェブサイトに関する情報です ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる