校長室より 「教職員研修 “どんな力を育みたいか?”」
今日は「あさひっ子」ではなく「教職員」の話題です。
学校教育目標を教職員がより具体的に共有し、指導に反映していこうと取り組んでいるところです。今日は、原点に戻り「あさひっ子にどんな力を育んでいきたいのか」をそれぞれが出し合い、今後の旭小学校が目指す方向性を探りました。
「現状維持は後退を意味する」を念頭に、これからの学校教育を進めていきます。
登録日: / 更新日:
今日は「あさひっ子」ではなく「教職員」の話題です。
学校教育目標を教職員がより具体的に共有し、指導に反映していこうと取り組んでいるところです。今日は、原点に戻り「あさひっ子にどんな力を育んでいきたいのか」をそれぞれが出し合い、今後の旭小学校が目指す方向性を探りました。
「現状維持は後退を意味する」を念頭に、これからの学校教育を進めていきます。