令和4年度運動部 

野球部

活動日 火、水、金、土または日(試合等の日程で変更あり)

活動場所 主にグラウンド

「感謝」「謙虚」「挑戦」というスローガンを胸に頑張っています。令和4年度夏の大会では市で3位、県大会にも出場しました。

剣道部

活動日 毎週 月、火、水、金 土  ただし、日曜日は大会や遠征等で活動する場合もあります。

活動場所 主に道場

 部員のほとんどは中学生から剣道を始めた人たちです。心が強く、優しい剣士を目指しています。

陸上競技部

活動日 月、水、木、土(朝練もあり)

活動場所 主にグラウンド

 「みんなで楽しく部活動を行う」ことを目標に掲げ、日々自分の記録を伸ばしていくため一生懸命練習を行っています。

男子バスケットボール部

活動日 火、水、木、金、土または日

活動場所 主に体育館

 筋力アップのためのトレーニングに力を入れ、力強いプレイができるように頑張っています。市で上位を目指しています。 

女子バスケットボール部

活動日 火、水、木、金、土または日

活動場所 主に体育館

 日々、大会で良い成績を残すために頑張っています。先輩、後輩で力を合わせ、チームワークを高めて試合に臨んでいます。

ソフトボール部

活動日 火、木、金 土または日(試合の日程によって変更あり)

活動場所 主にグラウンド

 令和4年度は3年生が一人のチームでしたが、上級生が下級生をよくリードし、市大会3位となり、県大会に出場します。

男子バレーボール部

活動日 月、火、木、金のうち3日間、土日どちらか

活動場所 主に体育館

 先輩、後輩仲良く活動し、県大会出場を目指しています。

女子バレーボール部

活動日 月、水、木、金 土日のどちらか

活動場所 主に体育館

 バレーボールの技術だけではなく、礼儀も重んじている部活です。令和4年度は県大会にも出場しました。

サッカー部

活動日 月、水、金、土(大会等で日曜日に活動する場合もあります。)

活動場所 主にグラウンド

令和4年度春は市大会を勝ち進み、ブロックで1位になり、クラブチームとも対戦しました。