向暑の候、保護者の皆様におかれましては、日頃より本校の教育活動に対しましてご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。

 さて、明日の体育祭については朝方に大雨の予報が出ておりますので、実施の可否に関わらず生徒の登校時刻を9:30とします。

 その上で、

 

(1)実施の場合は10時開会とし、昼食を挟み15時頃の閉会とします。ただしグラウンド状況等によりプログラムの変更の可能性があります。

(2)中止の場合は、13日(火)の2時間目からの時程で授業を行います。

 

 詳細につきましては添付ファイルをご確認ください

 

 体育祭の日程変更のお知らせ [529KB pdfファイル] 

 

なお、以下の点にご留意ください。

 

・各日、実施の判断は午前7時に行い、保護者受付開始時間をHP及びマチコミに掲載します。

・今後実施(13日(火)~16日(金))の場合でも、当日の天候によっては開始時間の繰り下げ、プログラム変更、終了時間の繰り上げを伴う場合もあります。

6月16日(金)開催になった場合は、翌週に予定しておりました前期中間テストを6月20日(火)、21日(水)に変更します。

 また、中間テストの変更に伴い、19日(月)が「昼食あり」となります。昼食の準備をお願いいたします。

6月16日(金)までに実施できない場合は、体育祭の内容の一部を、後日全校集会等で実施いたします。また、その際、保護者の方の参観も可能とします。別途ご案内いたします。