【再掲載】令和2年度 入学式、始業式について 令和2年4月3日 16:00掲載

保護者の皆様へ
 
入学式、始業式の実施について再度お知らせします。
 
1.入学式について
(1)実施日時  令和2年4月6日(月) 11時開式(10時10分受付開始)
(2)参加について
・新入生、教職員
・保護者の皆様については、感染症拡大防止のため校内にお入りいただくことはできません。昇降口前のピロティーで受付をしていただき、一旦お帰りいただくか、お時間のある方はその場でお待ち願います。なにとぞ、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
(3)その他
・当日は教科書や学校からのお知らせ等を配布します。持ち帰ることができるバック等をご用意ください。
発熱がある場合など体調がすぐれない場合は出席を控えて、学校に連絡をお願いします。
マスクの着用を心掛けてください。
・入学説明会時にお願いした書類等をご提出ください。
 
2.始業式について
(1)実施日時  令和2年4月7日(火)  9時登校
(2)参加について
・全校生徒
(3)持ち物
標準服での登校です。
教科書を持ち帰るためのバッグ(2・3年生)筆記用具上履き
(4)その他
・全教科の教科書を配布します。
・当日は3時間授業となります。下校は12時になります。
発熱がある場合など体調がすぐれない場合は、出席を控えて、学校に連絡をお願いします。
マスクの着用を心掛けてください。
・部活動は継続して中止しています。再開等についても後日ホームページでお知らせします。
 
 
※お問い合わせは、副校長までお電話ください。
 電話番号は045-511-0666となります。