〇入学式について(3月19日)

・新入生は9:30に教室で出席確認をします。登校後クラスを確認して9:30には教室で着席できるように登校してください。入学式に提出する書類は教室で回収しますので、新入生が持っていてください。ただし保証書や銀行関係書類など3月5日および13日の提出書類で不備があったものについては事務室で回収しますので、保護者の方がお持ちください。

・正装はブレザー(校章をつける)に白シャツ、エンジ色のネクタイまたはリボン着用となります。入学式には正装で参加してください。スラックスとスカートについてはどちらを着用しても構いません。

新入生,保護者の皆様ともに体育科用の上履きと上履きを入れる袋を忘れずにご持参ください。保護者の方はスリッパ等で構いません。なお3月13日に体育館シューズを購入した人は,入学式当日の朝購入したものを教室で渡します。ひもなどの調整はその場で行ってください。

 

〇3月13日(水)入学関係書類提出・物品購入 について(3月5日)終了

・「教科書等購入票」に、教科書の価格については概算額との記載がありますが、記載の金額で確定しましたので、お釣りがないようにご用意ください。

・教科書の持ち帰り用に持ち運びがしやすい袋などをご用意ください。

・教科書購入票に「3月の説明会時」との記載がありましたが、説明会はありませんのでご承知おきください。

・13日は保護者のみの来校を原則としますが、選択科目について相談がある場合や電子辞書や体育館シューズについて質問がある場合など、合格者(中学生)が一緒に来校しても構いません。

 

〇入学手続き案内に印刷の不備がありました。申し訳ございません。正しいものは下記のPDFでご確認ください。

不備ページについては3月5日に印刷したものをお渡しします。(2月29日)

入学手続き案内訂正ページ [1689KB pdfファイル] 

 

2024年みなと総合高校制服業者チラシ一覧 [2659KB pdfファイル] 閲覧にはパスワードが必要です。