分散登校開始後6月1日から12日まで「緊急受入れ」を行います。

 今回の緊急受入れ時は、各教員が学級で分散登校の児童の授業等

を行っている時間にもかかります。そのため、どうしても預け先が

ない児童への「緊急の措置」であることをご理解ください。

 校庭や特別教室等は分散登校児童が学習で使用しており、使用できる

施設が限られていること、登校児童の学習を併行して行っているため、

対応できる職員が限られること等、学校事情をご理解の上、

お申し込みください。

 お申し込みは、25日(月)から28日(木)(16時45分まで)

29日(金)(申込締切日)は午前中までに、保護者の方が来校のうえ、

直接学校長にお申し込みください。

 使用教室等、準備の都合がありますので、必ずこの期間にお申込み

いただけるよう、ご協力をお願いいたします。

 申し込みは、こちらの書式に必要事項を記入の上ご持参いただくか、

学校にある書面に必要事項を学校で記入し、お申し込みください。

 

 緊急受入れ申込書(6月1日から)