.24 メール配信

8月の緊急受け入れについて

 

保護者様

 先日お知らせしました通り、8月27日(金)、30日(月)、31日(火)は臨時休校となりました。その間、1~3年生、及び個別支援学級の児童のうち、就業やその他の理由により家庭での対応が困難な場合について、「緊急受け入れ」を実施します。(上記以外で、家庭で過ごすことが困難な場合は、学年に関わらず、学校へご相談ください。)

緊急受け入れの申し込み方法につきましては、明日お知らせいたします。
受け入れに関しては以下の通りです。

〇時程

・8:15から25分の間に登校。事前にリーバーやメールで健康観察を入力(7:50までに)。体調不良(発熱、咳、倦怠感、頭痛の症状等)の場合、受け入れは行えません。

・8:25から12:05までは自習。必ず、自習する内容を家庭で決め、学習するドリルや本などを持たせてください。(15分の中休みは取ります。)

・12:05下校

(放課後キッズ等を利用する児童は、この後昼食をとり12:30にキッズ等へ移動)

〇持ち物

ハンカチ、ティッシュ、マスク、学習用具、水筒、ぼうし、放課後キッズ等利用者は弁当

〇その他

・児童の安全のため、一人で登下校しないようにご協力ください。

・児童の体調不良時には連絡しますので、必ず保護者が迎えに来てください。また、早退する場合も保護者のお迎えが必要となります。

・お子さんの健康面や生活面、学習面について学校に相談したいことがある場合は、学校までご連絡ください。(TEL 622-9381)