令和2年度PTA総会(書面審議・電子投票)のご案内

  立秋の候、会員の皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素はPTA活動にご理解とご協力を賜りまことにありがとうございます。

 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、令和2年度の総会は、会員の皆様にお集まりいただいての集会形式での開催を中止させていただき、書面による審議、電子投票による決議とさせていただきます。つきましては、8月19日配付の各議案をご確認のうえ、オンラインの電子投票による議決権を行使いただきますようお願いいたします。

 また、円滑な運営維持のため電子投票を原則とさせていただきますが、電子投票による方法が困難な場合は、配付した表決書にご記入の上、学校へご提出をよろしくお願い申し上げます。

 今後とも、PTA活動にご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

                       

議案: 別紙参照(8月19日配付)

議案(1)~(5)  

期間: 令和2年8月19日(水)~8月31日(月)午後8時まで

電子投票は下記のURLからも可能です。1家庭1回の投票をお願いします。

                    

https://www.e-shinsei.city.yokohama.lg.jp

/yokohama/uketsuke/sform.do?id=1597656029399