ガーデンサポーター活動中!!

 

花と芝生が元気に育っています!

芝生成長中

 

 

芝生とお花のサポーター活動にご協力いただきありがとうございます。

 

PTAのサポーター募集にも多くの方に参加していただき、本当にありがとうございます。

 

おかげさまで、現在17名の方に登録していただき活動中です。

 

 正門から学校に来られた方は、ご存じだと思いますが、ポーチュラカ・日日草・ブルーサルビアなどの草花がきれいに咲いています。

 

子どもたちも、授業で絵を書いたり、理科の実験に使ったりしています。

 

登下校の時も、お花がたくさんあることで気持よく過ごせていると思います。

 

 芝生も同じように、サポーターの方に手入れしていただき、子どもたちが裸足で遊んでいる姿は、微笑ましく思い、やっていてよかったなと自己満足しています。

 

サポーターに登録していない方でも、いつでも・だれでも参加していただけますし、サポーターの方でも都合がいい時に来ていただければ構いません。

 

ゆるく、長く、楽しく活動していきたいと思います。

 

活動に参加したいけど忙しくてできない方も、見て楽しんでいただければ嬉しいです。

 

今後も、ご協力お願いします。

 

前庭

 

 

 

 

グリーンサポーター活動日           全体活動日 11月16日 月曜日

フラワーサポーター活動日           11月10日 水曜日 

どちらも10時から活動しています。