メール配信(ミマモルメ)の登録方法
メール配信システム(ミマモルメ)の登録方法についてお知らせします。
未登録の方は早めにご登録をよろしくお願いいたします。
(ご登録の流れ)
①保護者の方がミマモルメのWEBサイトから、申し込みをする。
(添付ファイルにURL、QRコードが載っていますので、参照してください。)
②ミマモルメから、ID票が学校に届く。
(申し込みされてから2週間~1か月ほどかかります。)
③学校からID票を受け取る。
(通常はお子さんを通して保護者の方にお渡ししていますが、臨時休業中は学校から連絡いたしますので、ご来校いただきお受け取りください。)
④保護者の方がID票を見ながら、メールアドレスを登録する。
※④まで行うことで、登録となります。(④の作業をしていない方が多いそうです。)
※今後も、学校からメール配信にて連絡を行うことがあります。未登録の方は、必ず登録をお願いいたします。
※すでに、学校やPTAからメールが届いている方は、登録の必要はありません。
※今年度も毎月10日に、PTAから定期配信メールが送信されます。
※ミマモルメのご案内 20200415154819058.pdf [304KB pdfファイル]
問い合わせ
株式会社ミマモルメ 0570-081-300
勝田小学校 副校長 592-3612
登録日: / 更新日: