~明日 天気になあれ~

 いよいよ明日は「ふれあい運動会」本番です。今日は、朝から雨模様でしたので、練習も体育館で行いました。明日は晴れるようですが、念には念を入れて照る照る坊主を5個職員室にぶら下げ「どうぞ、そこそこの天気になりますように・・・(暑くなりすぎると熱中症が心配になりますので)」と、お空を見上げてお願いしました。

 全校児童も職員も毎日毎日練習を積み重ねてきました。地域の皆様には、ダンスの音楽が日々流れてご迷惑をおかけしました。ご理解ご協力をいただきありがとうございました。明日が本番ですので、あと一日ご理解をよろしくお願いいたします。

 保護者の皆様、水分補給の準備や健康管理に気をつけていただきありがとうございました。子どもたちの頑張りをぜひご覧ください。そして、あたたかいご声援をくださいますようお願いいたします。

 本校は、保護者の観覧席を作れず児童席の後ろまたは入れ替え制の立ち見スペースで応援していたいただくことになっています。ご理解ご協力をいただき、譲り合って楽しいひと時をお過ごしください。思いがけず暑い日差しが差し込むかもしれません。保護者の皆様も水分補給と暑さ対策を十分なさってください。あ~した 天気になあれ!

 なお、詳しいことについてはこれまでにお配りしてきたプリントを添付しておきますのでそちらでご確認ください。

ふれあい運動会のご案内.pdf [997KB pdfファイル] 

ふれあい運動会についてのお願い.pdf [477KB pdfファイル] 

PTA実行だより2017 第3号.pdf [1177KB pdfファイル] 

会場図.pdf [694KB pdfファイル]