制服リサイクル

制服リサイクルのお知らせ 

5月 制服リサイクルリスト 

 本校PTAでは、制服を有効に活用できるよう制服のリサイクルを行っています。昨年度に引き続き本年度も、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、来校ではなく抽選での販売とさせていただきます。ご希望の番号(3つまで)を5月24日(月)までに学校までお電話にてお知らせください。(℡ 833-1270)ご希望が重なった場合には抽選とさせていただきます。後日、結果をご連絡いたします。その後、お子さんを通して代金と引き換えに品物をお渡しいたします。皆様のご利用をお待ちしております。

 ・1点100円(男子標準服・女子標準服・体操着等)

 ・サイズ、種類等は学校のホームページをご覧ください。  

 ・サイズ違い等の返品は6月10日(木)までに学校までご連絡ください。その場合は返金いたします。期日を過ぎた場合には返金できませんのでご了承ください。

 ・締め切り後、在庫があれば以降は先着順での販売とさせていただきます。
   *なお、リサイクル販売の収益は環境整備の際のお花代等に充てたいと思います。
   *リサイクルのため、全てのサイズが揃っているわけではありません。数の限りもございますのでご承知おきください。
   ⭐︎ご不要の制服(標準服・体操着・体育館履き等)がございましたら、職員室前の「制服リサイクルBOX」にお願いいたします。尚、お手数をおかけして申し訳ございませんが、お洗濯をしてからお持ちくださいますよう、お願いいたします。