ベルマーク回収のお知らせ

PTA学級成人委員会では、ベルマークの回収をお願いしています。次のお知らせをご覧いただき、ご協力をお願いいたします。
ベルマーク回収のお知らせ(11月4日付) 

 

『こうほくオンラインフェス』開催のお知らせ

港北区PTA連絡協議会では、本年度の区P連主催のイベントとして、「こうほくオンラインフェス」を開催することになりました。このコロナ禍のなかで、区内の小・中学校の児童・生徒、保護者、教職員のみなさんが楽しめるものはないかと区P連会長の仲地さん(本校PTA会長)を中心に区P連事務局で検討を重ねた結果、「こうほくオンラインフェス」を次のように開催することになりました。皆様のご参加をお待ちしております。
「こうほくオンラインフェス」ご案内(9月15日付) 

「こうほくオンラインフェス」概要版 (9月15日付)  

 

役員会、各委員会より最近のお知らせ

◆令和3年度 本校は港北区PTA連絡協議会の会長校になりました。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

PTAからの配布文書のペーパーレス化へのご協力のお願い
新羽中PTAでは、限りある資源を有効に活用するために、配布文書のペーパーレス化を進めています。5月24日付で紙で配布した文書または、次のPDFより、今後、配布文書が送られてくる掲示板への登録をお願いいたします。なお、当面の間、紙でのお知らせ、配信メール、ホームページへの掲載を組み合わせながら、徐々にペーパーレス化を進めてまいります。何かご意見等ございましたら、PTA役員または、副校長先生まで、ご連絡ください。
 PTA文書のペーパーレス化へのお願い(5月26日付) 

この文書をご覧いただくには、5月26日付で紙で配布された文書や配信メールで送られたパスワード(どちらも同じもの)の入力が必要になります。
今後、ホームページに掲載する文書には、パスワードをかけてあるものとないものがあります。ごしょうちおきください。

◆ウェブベルマークのお知らせ
この度、新羽中PTAでは、ウェブベルマークを始めることにいたしました。登録に関するお知らせを掲載いたしました。ご登録のうえ、ベルマークの加算にご協力お願いいたします。
ウェブベルマークのお知らせ(6月14日付) 
ペーパーレス化の取組として、お知らせをホームページに掲載しています。