☀☀Part3☀☀午後の準備☀☀

 

 

 午後になると体育祭の準備が始まりました。グランドでは、部活動や委員会の生徒たちが、グランドの整備をはじめ、体育祭にかかわる準備をてきぱきとこなし、短時間で準備を終えることができました。写真右上は、グランンドでていねいに小石を拾っている生徒たちです。また、体育祭の準備とあわせて、応援団の生徒たちが3階教室で練習する声が校長室まで聞こえてきました。現在(14:50)は各色の応援団がグランドで、エール交換の練習をしています。

 写真左上は、美術部制作の各色応援団旗が完成し、準備をしているところです。今年も大作ができあがり、ご披露は明日のホームページで!お楽しみに!

 

◆明日の動き◆

 明日は天候が心配です。今日の分を明日にとっておいて欲しいくらいです。

 そこで、当初予定されているプログラムの内容や時間に変更があるかもしれません。天候により、開始時間が早まること、競技の順番を入れ替えること、実施しない競技もありうることなど、当日の状況により、プログラム・進行の変更をさせていただきます。みなさまのご理解とご協力よろしくお願いいたします。

 ※明日が雨ならば、月曜日の授業を行います。お弁当はありますが、はらの弁当やハマ弁はありませんので、ご注意お願いします。

 栗原 公明