全公立展中止に伴い、本校で代替学校説明会を実施します。

今回は新型コロナウイルス感染予防対策のため参加人数を制限し、説明会の時間帯を3部に分けて実施します。次の実施要項をお読みになった上で、ご参加される方は5月25日(水)9時~6月9日(木)17時の期間中に申込フォームに必要事項をご入力ください。

 

全公立展中止に伴う代替学校説明会

1.開催日時 令和4年611日(土)

      第1部:840分受付開始、900分説明会開始、930分説明会終了予定

      第2部:940分受付開始、1010分説明会開始、1040分説明会終了予定

      第3部:1050分受付開始、1120分説明会開始、1150分説明会終了予定

   ※中学生1人につき保護者1名の参加となります。各回150300名の参加が可能です。

   ※参加上限(各回150組)を超えると、「御希望の時間帯」に「選択できません」の表示が出ます。

その場合は、別の時間帯にお申し込みください。    

 

2.受付場所 本校講堂前(受付開始~説明会開始の時間帯でお越しください。)

・受付では、お越しいただいた方の当日の体温を控えさせていただきます。

御家庭で当日の検温を必ずお願いいたします。

・感染対策のため、申込順で座席を指定いたします。当日受付でお知らせします。

 

3.説明会内容 

                  ・本校講堂にて学校・進路・入試概要についてお伝えします。

       なお、第1部・第2部・第3部ともに説明内容は同じものです。

      ・御退場の際は、校舎内の順路を通りながら各学科の紹介ブースをご覧いただけます。

 

4.必要なもの

      ・上履き・スリッパ、靴袋、筆記用具

      ※受付時に当日の体温をお伝えいただきますので、事前にご家庭での検温をお願いします。

 

なお、新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から、上記以外の校内施設見学、食堂及び売店の見学はありません。また、学校敷地内の駐車場は使用できません。

 

       ≪申込はこちら≫ 第1部

第2部

第3部

 

・申込の取消と申込内容の変更にはお電話でのキャンセルが必要です。申込番号(8ケタ)・中学校名・お名前・申込内容をお知らせください。

・申込時に定員を超えてしまった場合は、7月に実施される体験入学にお申し込みください。

 

                            お問い合わせ:総務部 長尾 寛征

                                   045(713)2323