社会科家庭学習についてのお知らせ

  世界史A及び世界史B選択者(19期)へ

4月24日にホームページ上に提示された「休校期間中の学習について」の中で指示した、レポート作成課題のための書式見本を掲載しました。指示をよく読んで各自学習を進めてください。

書式見本はこちら

       世界史A→世界史A.pdf  

       世界史B→世界史B.pdf 

この文書にはパスワードが必要です。パスワードは、年度当初に生徒を通じて配布した令和2年度用の月間予定表を開くものと同じです。

 

 「休校期間中の学習について」

 18期、19期、20期それぞれの生徒の皆さんに「休校期間中の学習について」のお知らせがありますので、指示をよく読んで各自学習を進めてください。

  18期→18期休校期間中の学習について.pdf  

  19期19期休校期間中の学習について.pdf  

  20期→20期休校期間中の学習について.pdf 

  この文書にはパスワードが必要です。パスワードは、年度当初に生徒を通じて配布した令和2年度用の月間予定表を開くものと同じです。

 

古典購読選択者(18期)へ

自分で学習を進めてください。来週以降、ここに課題を載せていきます。動画についてはしばらくお待ちください。学校が再開されたとき、しっかり授業についてこられるようにしてください。

 予習ノートの作り方 → kotenkoudoku1.pdf  

 本文プリント    → kotenkoudoku2.pdf  

  PDFファイルには「パスワード」がかかっています。パスワードは行事予定表を参照するときのものと同じです。

      

美術選択者へお知らせ(18期・19期・20期)

 教材購入の「申込書」提出日変更について

4月14日、15日、16日の登校日に申込書を提出することになっていましたが、登校日が見合わせとなりましたので提出日を変更させていただきますのでお知らせいたします。

詳細について、保護者向け通知文書「教材購入の申込書提出日変更と販売日の延期についてのお願い」を添付しましたので、ご確認ください。→ 美術お知らせ文書.pdf