令和2年度 学校納入金のお知らせ [298KB pdfファイル] 

 

「承諾書」の提出について

 横浜市立学校では、学校納入金に関する学校と保護者の皆様との関係を明確にするために、「承諾書」を提出していただくことになっています。この「お知らせ」に記載された引き落とし金額や銀行引き落とし日、必要な経費の内容(裏面「学年費の予算執行計画一覧表」)などについて確認していただき、ご提出くださいますようお願いいたします。

 なお、国の緊急事態宣言を受けての横浜市一斉臨時休業期間中の提出依頼ということがありましたので、今年度より「電子申請」での承諾をお受けすることにいたしました。横浜市Web電子申請への接続が可能な方は、電子申請での承諾をお願いします。

 

【電子申請用URL】(PC/スマートホン自動切り替え)

https://www.e-shinsei.city.yokohama.lg.jp/yokohama/uketsuke/form.do?id=1588818759063

 
【電子申請用QRコード】

 承諾書QRコード

  従来と同じ紙面申請の受付も行いますので、紙面にご記入いただきご提出いただいてもかまいません。その際は申し訳ありませんが、学校までお届けいただきますようお願いいたします。職員室の職員にお渡しいただくか、時間外の場合は通用門のポストに投函してください。また、用紙は紙面を切り取ってご使用ください。(4月7日配布の承諾書をお使いいただいてもかまいません。)