昨日、授業再開日が9月1日となったことをお伝えさせていただきましたが、延長された27~31日の詳細について、添付の書類をご確認ください。


概要としては、

27日・30日・31日の3日間の臨時休業が急な決定でしたので、この3日間、保護者の就業状況やその他の理由により対応が困難であるご家庭で、1~3年・個別支援学級の児童の午前中の「緊急受入れ」を行います。
なお、希望される際は、「あくまでの緊急の対応であり、通常の学校教育活動とは異なるもの」であるということをぜひご理解ください。

緊急受入れを希望する方は、下のアドレスから受け入れ希望日についての入力フォームへ記入・返信をお願いします。

https://www.e-shinsei.city.yokohama.lg.jp/yokohama/uketsuke/form.do?acs=kinkyu030827

 

3日間、全校児童でロイロノート・スクールを利用しての健康観察を行いますので、ご協力をお願いします。利用が難しい方は電話で確認させていただきます。必ず保護者の方が行ってください。やり方の手順等は添付資料でご確認ください。

先日配付したGoogleアカウントを使用しますので、紛失された方は再発行します。
お手数ですが、小学校の方へ取りに来てください。

 

3日間、校庭開放は行いません。

 

多くの情報が入り、長いメールとなっておりますが、しっかりとお読みいただき、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

臨時休業についてのお願い.pdf [180KB pdfファイル] 

健康観察の実施について.pdf [132KB pdfファイル] 

ロイロノートスクール操作マニュアル.pdf [3428KB pdfファイル]