保護者の皆様


 新年度がスタートいたしました。7日の始業式、子どもたちの元気な姿を見られるのを楽しみにしております。さて、学校再開にあたり、4月30日(木)まで4校時の短縮授業となったこと、校内での活動に際して感染の防止に努めていくことを合わせて4,5月の行事について見直しをいたしました。そこで、次の行事について変更をさせていただくことになりましたのでお知らせいたします。

 

①     コロナ感染防止のため、4月に予定されていた授業参観・懇談会は中止といたします。ただし、担任と保護者の皆様ができるだけ早くお話しできる機会をつくり、少しでも保護者の皆様に安心していただくため、5月に予定していた家庭訪問を前倒しして、4月20日より家庭訪問を行います。

 

② 4月20日(月)14:00~ 金井方面 
  4月21日(火)14:00~ 小雀方面
  4月23日(木)14:00~ 田谷方面 
  4月24日(金)14:00~ 長尾台方面

  • 学区外のお子さんについては学校で個人面談を行います。
  • 各ご家庭の家庭訪問の時間については、後日お子さんを通してお知らせいたします。

 

③     全校遠足…5月予定→延期(時期については未定です)

 

④     運動会…5月30日(土)予定→秋実施に変更(日時については決定次第ご連絡します)

 

詳細については、学校再開後、文書にてお伝えいたします。