3月25日、テレビ放送での修了式・離任式が行われました。

 修了式では校長先生から今回のお休みについてのお話と、春休みの過ごし方についてのお話がありました。

 その後、離任式が行われました。各教室では、テレビの画面をしっかりと見ながら、離任する先生方の言葉を聞いていました。笹小で勤務したこと、思い出や経験にして、次の学校でもたくさん活躍してほしいと思います。今までありがとうございました!

 2つの式が終わった後、慌ただしく時が過ぎていきました。あゆみ配付、つかの間の休み時間、そしてお別れ・・・。たくさんの荷物を持っての下校だったと思います。持ちきれない荷物に関しては新学期に持ち帰りますのでご承知おきください。

 

 これから、笹野台小学校は4月5日(日)まで春休みです。手洗い、うがいをし、適度な運動をして日々を過ごしてください。また、安全にも気を付けてお過ごしください。

 なお、転入・転出等ありましたらこちらを読んでいただき、8:15~16:45の間に来校してください。事前に一報入れていただける助かります。新年度の入学式、始業式の詳細はこの下のお知らせに載せてあります。変更がありましたら、メール配信やホームページでお知らせします。

 

 地域の皆様、保護者の皆様。1年間様々な面でのご支援、ご協力をいただき本当にありがとうございました。