本日、メール配信した内容をホームページにもアップします。

本日、配信した内容は次の通りです。

 

 休校期間中の学習を保障するために、家庭学習用のプリントを追加して準備いたしますので、休校期間に必要とされる場合には、大変お手数をおかけして申し訳ありませんが4月20日(月)~24日(金)の間に職員室に取りに来てください。校庭開放の際に持ち帰っていただくことも可能です。その場合には受付の職員に声をかけるよう、お子さまに伝えてください。休校期間終了後、未配付の方には学校でお配りします。
 また、4月8日から横浜市教育委員会作成の動画配信を行っていますが、より多くのご家庭において継続的な学習を一層進められるよう、4月20日からtvk(テレビ神奈川)で学習動画を視聴することができるようになるとのことですのでお知らせします。詳細につきましては本校ホームページに掲載いたしますのでご覧ください。
 なお、緊急事態宣言が全国に拡大されました。不要不急の外出を控えるとともに、外出が必要な場合にもマスクを着用したり、接触をさけたりするよう、ご家庭でお話ください。

 

添付ファイルもご覧ください。

休業期間中の学習動画のtvk(テレビ神奈川)での放送についてのお知らせ.pdf [418KB pdfファイル] 

(別紙)番組表.pdf [83KB pdfファイル]