令和2年度 横浜市立岡津小学校  始業式のお知らせ 

 

 保護者の皆様には、本年度も本校の教育活動に対するご理解とご協力をいただき、心より感謝申し上げます。また、一斉臨時休業に際し、ご理解とご協力をいただいていますこと、誠にありがとうございます。

 さて、新年度を迎えるにあたり、入学式、始業式の実施についてお知らせします。詳細は次のとおりです。

なお、新型コロナウイルスの感染が拡大するなど、状況が変化し、日程が変更になる場合には学校のWebページ等で連絡しますのでご確認ください。4月8日(水)以降については、別途ご連絡します。 

 

始業式について

 

(1)実施日時  令和2年4月7日(火) 

   【いつも通り登校班で登校してください。】

(2)参加    全校児童 

(3)持ち物   教科書などを持ち帰るためのバッグ等(2~6年生)、連絡帳、筆記用具 

(4)その他   ž   全教科の教科書を配付します。 

ž               当日は、3時間授業となります。下校時刻は、11時30分頃になります。 

ž               発熱がある場合など体調がすぐれない場合は、出席を控えて、学校に連絡をお願いします。 

 

※ 入学式の日は、キッズクラブは利用区分2(留守家庭児童等)の児童のみを対象として、8時30分から原則開所します。