新型コロナウィルス感染防止のため、卒業証書授与式も縮小した形で行うことになりますが、教職員一同お子様の門出を祝い、精一杯行っていきたいと思います。下記の内容を確認します。

〇健康観察表について

・19日の朝、必ず検温と健康観察を行い、健康観察カード(紛失された方は ここ [143KB pdfファイル] をクリックしてください。)に記入の上、提出してください。当日確認できない場合は、電話連絡させていただきます。

・37.5度以上の発熱がある場合は、卒業式に参加せず、自宅での療養にご協力ください。 

〇東京見学返金について

・引率者人数が急遽増えたことで、一人当たりの金額が変更になりました。19日に一人当たり34円のお子様返金をします。

・領収書について

<1~5年に在籍されているお子様のいるご家庭>

25日の修了式の日に、1~5年の各担任に渡してください。

<1~5年に在籍されているお子様のいないご家庭>

裏面に領収書が印刷されているはがきを19日に配付します。お名前と押印のうえ、個人情報保護シールをはり、23日までにポストに投函してください。

〇持ち物
・健康観察表(当日の朝検温、健康観察を行ってきてください)
・マスク(原則着用)
・荷物を持ち帰る手さげ
・上履き
・そらまる図書館から借りている本
〇連絡
・当日、お迎えにいらっしゃる保護者の方は11時に西門を開錠しますので、校庭にお入りいただくことが可能です。下校までは朝礼台付近までの入場とさせていただきます。例年通り立て看板は正門に設置します。
・卒業式当日の写真をネット販売します。(卒業証書授与の写真(右側から撮影します。礼をするときなど顔が隠れないように工夫してください。)、集合写真、卒業式当日や式の様子)申し込みなど詳細は卒業式当日にお知らせを配付します。