令和5年度新一年生への連絡のお便り関係を、学校WEBページにも掲載していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

3月15日(水)

白衣に関するQ&A 

 遅くなり申し訳ありません。白衣に関するご質問が何点かあったのでQ&Aを作成しました。

 

2月6日(月) 給食費関係のものを掲載します。

給食費のお支払いについて・学校給食Q&A 

 給食費のお支払いについてと、横浜市の学校給食のQ&Aです。これを読めば、給食費のことがよくわかります。(配布資料ではピンク色の紙です。)

給食費口座振替お手続きについて  

 口座振替の手続きは令和5年2月6日(月)~令和5年3月10日(金)となっています。お子様1人につき一枚、保護者の方が、口座振替を希望する金融機関の窓口に書類を提出します。(2.3枚目にも届出印の押印が必要です) → Web口座振替受付サービス案内 今回からWebからでも、口座振替について申し込みができるようになりました。

※3枚とも入学説明会の資料の中に入っています。

 

1月31日(火) ・入学のしおり 

         ・入学のしおり補足動画、給食白衣アンケートのQRコード  

                     (閲覧にはPWが必要です)

 本日はご来校いただきありがとうございました。上記2点掲載いたします。補足動画、給食白衣アンケートのQRコードを開くにはPWが必要です。

 (PWはマチコミメールでお知らせいたします。)

 

1月26日(木)新一年生保護者入学説明会のお知らせ 

 1/31(火)の保護者説明会の案内です。集合での説明は行わず。資料配布と一括購入品受け渡し、下校コースの確認を行います。

添付資料にもありますが、13:45~15:00のご都合の良い時間に来校をお願いします。