令和4年1月17日

保護者様

横浜市立駒林小学校

校長 西尾 武泰

令和3年度 横浜市立駒林小学校 第2回学校評価アンケートご協力のお願い

  保護者の皆様には日頃より、本校の教育活動にご理解ご協力を賜り、ありがとうございます。

 駒林小学校では、今後の教育活動の向上のために、スマートフォンやパソコンを使ったwebアンケートの活用を行っております。お手数をおかけいたしますが、ご協力よろしくお願い致します。

 

Webアンケートへの参加方法

     スマートフォンまたはタブレット、パソコン等でアンケートフォームにアクセスします。

 

 URL   https://forms.gle/vfhR9JM6gmaMaYAn9

 

    学校HPにもリンクを貼り付けてありますので、そちらからの

アクセスも可能です。「駒林小学校」で検索してください。

 

     設問の選択肢を選んでください。記述回答の入力(任意)もあります。

 

【設問の内容】

質問内容

回答様式

    学校は分かりやすい授業づくりをしている。

選択(必須)

    学校は、特色のある取り組み(あいさつ・音楽・たてわり)の一つ、あいさつを推進している。

選択(必須)

    学校は、特色のある取り組み(あいさつ・音楽・たてわり)の一つ、音楽を推進している。

選択(必須)

    学校は、特色のある取り組み(あいさつ・音楽・たてわり)の一つ、たてわりを推進している。

選択(必須)

    学校は、年間を通して短縄に取り組むなど、児童の体力向上に努めている。

選択(必須)

    学校は、児童一人ひとりの課題に向き合い、支援しようとしている。

選択(必須)

    学校は、児童が安心安全に過ごせるよう、児童指導・環境整備を行っている。

選択(必須)

    学校は、教職員全体で児童を見守ろうとしている。

選択(必須)

    (3・4・5・6年生の保護者のみ回答)

学校は、教科担任制を取り入れ、学校全体で児童を育てようとしている。

選択(必須)

※3・4・5・6年生の保護者のみ

    その他、何かありましたらご記入ください。

記述(任意)

 

 

     最後に「送信する」ボタンを押してください。

 

※アンケートは本日から1月28日(金)までです。Webアクセスができない場合は、連絡帳等で担任までご連絡ください。アンケート用紙を配付させていただきます。