4/13(月) 緊急受け入れ、校庭開放について

○緊急受入れ、校庭開放につきまして、保護者の皆様のご理解とご協力に感謝いたします。

 

なお、教職員労務課より、来週から「職場での感染を防ぐため、学校運営に支障のない範囲で、教職員の1/3以上は出勤できることを目安に、校長判断で在宅勤務を職務命令できる」こととなりました。

 

学校としては、緊急受入れと校庭開放を維持しつつ、職員の健康も守り、児童への万一の場合の感染拡大を阻止したいと考えております。

 

つきましては、来週の計画はそのままにしつつ、421()からは、校庭開放の枠を減らす方向で考えております。また、緊急受け入れにつきましては、1年生は13時30分、2年生以上は14時30分までという現状を維持したいと考えています。

 

421()から5月1日(金)までの緊急受け入れの申し込みは、明日メール配信および学校ホームページでお知らせします。

 

○「休業中の健康観察4月14日」へのご協力よろしくお願いいたします。

 

未回答の保護者の方は、414日()13時までに入力をお願いいたします。

 

○以上の取組につきまして、何卒、ご理解ください。学年・学級懇談会や個人面談は、学校再開後の状況をみて、ぜひ実施したいと考えています。