保護者の皆様

 

 保護者の皆様には、日頃よりご理解とご協力をいただき、心より感謝申し上げます。5月6日までの臨時休業延長により、ご自宅での学習課題(プリント)を追加してお渡ししたいと思います。また、地域訪問を4月20日(月)、21日(火)と22日(水)で行う予定です。

 課題プリントの受け渡しの方法は、次の通りです。学校に受け取りに来ていただける方は、4月16日(木)と17日(金)の校庭開放の時間(9:30~12:00)に取りに来てください。(お子様、保護者の方どちらでもかまいません。)16日と17日の緊急受入れのお子様には、受入れ時にお渡しいたします。(課題プリントを持ち帰るため、手提げ袋をご用意ください。)

 その他のご家庭には、地域訪問中に郵便受けに投函いたします。22日(水)を過ぎましても、課題プリントが届かない場合は、学校までご連絡ください。課題プリントは、ご家庭で取り組み、臨時休業明けの5月7日(木)にご提出ください。

 

<課題プリント受け取り日時>

〇4月16日(木)、4月17日(金)の9:30~12:00

〇緊急受入れ児童は、16日(木)と17日(金)の受入れ時

〇16日、17日に受け取ることができなかったご家庭は、22日(水)までの地域訪問時

 

<地域訪問の日程>

4月20日(月)、21日(火)、22日(水)の3日間