分散登校期間中(6月1日~12日)の緊急受入れについて、現在行っている一斉臨時休業中の緊急受入れとの変更点をお知らせします。先日アンケートを取らせていただきましたが、現在46名が緊急受入れ希望となっております。 全担任が授業を行っていますので、使用できる普通教室がありません。密にならないためにも緊急でない方はご遠慮いただけますようお願いいたします。テレワークで在宅されているご家庭の緊急受入れ利用は、ご遠慮ください。

      緊急受入れ初日は、保護者の方の受付をお願いします。

 

      受付は、8:10から2階理科室前で行います。

 

      午後の緊急受入れをご利用になる場合は、お迎えをお願いします。

 

午前の緊急受入れ児童は、他の児童の下校時に下校します。 

 

      休憩時間なしで自習を行いますので、一人で学習できるものを多めに持たせてください。また、折り紙、本(クイズや占い等の内容も可)、粘土、自由帳等持ってきた学習課題が早く終わってしまった場合に一人で活動できるものも持たせてください。学校の物を貸し出しすることができません。

 

      図書室は、使用しません。

 

午後の緊急受入れの児童は、昼休みに校庭を使用できますが、ジャングルジムや鉄棒等は使用できません。密にならないように一人で遊ぶことになりますので、なわとびがあるとよいです。

※ 前回のメール配信では「放課後キッズクラブ(区分2)は、12時20分に引き渡しをする」となっていましたが、12時に引き渡しとなります。

※学童たけのこクラブへの引き渡しは、10時と12時20分の2回行われます。学童までの引率はクラブの職員によって行っていただけます。