基礎・基本の定着とともに、それまでに学んだことを活用して課題を解決する力や自ら進んで学習する態度を身に付けさせます。

   〇令和2年度全国学力・学習状況調査は新型コロナウイルス感染拡大防止のため 実施されませんでした。

            令和2年度アクションプラン 

       〇令和元年度全国学力学習状況調査・アクションプラン

      令和元年度アクションプラン 

          令和元年度全国学力・学習状況調査 

  ○平成30年度全国学力学習状況調査・アクションプラン

    30年度全国学力学習状況調査結果 

    平成30年度アクションプラン 

○平成29年度全国学力学習状況調査結果(6年生)

  29年度全国学力学習状況調査結果(6年生) 

  29年度アクションプラン 

○平成28年度学力向上アクションプラン

  28年度アクションプラン 

○平成27年度学力向上アクションプラン

        27年度アクションプラン 

 

○横浜市学力・学習状況調査の結果
 

平成26年2月に実施した「横浜市学力・学習状況調査」の結果です。

横浜市学習状況