1組担任

 皆様、お元気でいらっしゃいますか。おひまに感じている人もいると思います。

そこで…今、できることを挙げておきます。

  ①とにかく体調管理 ②課題を繰り返しやってみる ③家のお手伝いをする

    ④卒業式の歌の練習 ⑤卒業式に向けてモチベーションを上げる

 19日を最高の状態で迎えるために、日々を充実させてください。楽しみにしています。

 

2組担任

  体調はどうですか?先生は相変わらず元気に仕事中です。

時間を長く感じることも多いと思うので、そんな時こそ普段やらないことにチャレンジしてみてね!自分の趣味、読書、研究、料理などなど、課題以外にも新たな自分を成長させてください。もちろん病気に負けない体づくりも大切に!

  みんなが主役の卒業式で会いましょう!

 

3組担任

  みなさん、元気に過ごしていますか。先生にとっては、6年生のみんなが学校にいることが当たり前になっているので、とても寂しく感じています・・・。

  家では自分のめあてをもって生活してみるといいと思います。勉強以外にも自分の課題を見つけると毎日が少しずつ充実してくるかな。

さて、今は卒業の前の大切な時です。しっかり健康に気を付けてくださいね。そして、卒業式で元気に会いましょう!

 

5・6組担任

  卒業式まであと1週間。どのような気持ちで、毎日を過ごしていますか。先生たちは、みんなを最高の形で送り出したいと、いろいろとアイデアを練っているところです。19日、元気に卒業式を迎えるためにも、体調を整えておいてくださいね。それと、美しいハーモニーを奏でるために、声出しもしておいてくださいね。では、19日にお会いできるのを楽しみにしています。