6年生による校歌斉唱        和太鼓クラブの演奏


〇1年生「深谷小でこんなこと、あんなことできるようになったよ!!」
入学してから今までできるようになったことを動画にまとめ、校歌に合わせたダンスを披露しました。(左)
〇2年生「Fuka Tube 一歩いっぽチャンネル‐ふかやの公園に行ってみた‐」
子どもたちがグループごとに分かれ、生活科で学習した地域の公園の魅力についてインタビュー形式で伝えました。(右)

〇3年生「50周年おめでとう♪わたしたちの深谷小」
 戸塚区音楽会でも披露した合唱「学校坂道」を、子どもたちが学校周辺の坂道を実際に歩いて考えた歌詞にアレンジして歌いました。(左)
〇4年生「ありがとう深谷小学校」
 4年生での学習を生かして、お祝いの気持ちを込めて作った詩を群読し、子どもたちが選んだ「はじまりの歌」を合唱しました。(右)
〇5年生「Go Go 総合!OSJ!!」
 総合的な学習の時間で行っている、深谷小の地域へ恩返しする活動「OSJ(恩返しするんジャー)」で学んでいることを劇で伝えました。(左)
〇6年生「法被でハッピーバースデー!!!」
 深谷小学校区盆踊り実行委員会から寄贈された記念の法被をまとい、感謝の気持ちを込めて深谷小伝統のソーラン節を披露しました。(右)


エンディングセレモニー「バルーンリリース~未来へはばたけ深谷っ子~」