一斉臨時休業の延長に伴い、新井小学校では学習課題の配付や家庭環境票等 の回収を行うために、
下記の通り保護者 に来校していただく日を設定いたしました。
ご多用の こととは存じますが、ご理解ご協力をお願いいたします。


<日時・場所>
12日(火)
8:30~9:30
東昇降口 1年生 新館昇降口 2年生
9:40~10:40
東昇降口 3年生 新館昇降口 4年生
10:50~11:50
東昇降口 5年生 新館昇降口 6年生

<回収物>
(1年生)
□引き取りカード
□4月に配付した学習プリント

(2~6年生)
□家庭環境票 □ 家庭生活表
□ 児童保健調査票 □ 引き取りカード
□4月に配付した学習プリント
(ドリルは家庭で保管してください。)

<配付物>
□学習課題(各学年) □週予定表
□メール配信再登録とテストメール配信について
□布マスク1枚
□学校便り(5月) □エコチル
⇒封筒に入れて配付します。

<連絡事項>
○緊急受入れ の児童につきましては、 緊急受入れ 受付時に書類等回収と学習課題等の配付を行います。
○原則、保護者一名での来校をお願いいたします。ご都合がつかず保護者の方の来校が難しい場合には、
児童本人でも構いません。 なお、 安全面から1・2年生 は児童のみでの来校はできません のでご了承ください 。
当日、来校ができない場合には学校 までご連絡くださいますようお願いいたします。(☎383-3455)
○兄弟姉妹で在籍している場合には、 上 学年児童の書類回収や学習課題等の配付を 一番下 の学年が行います。
○文部科学省より第1回目の児童用布製マスクが配付され、本日の配付物に含まれております。
一枚一枚、職員が目視、点検をいたしましたが、不良品等がありましたらご連絡くださいますようお願いいたします。
○来校される際には新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点からマスクを着用していただき、
ソーシャルディスタンスに気を付けて お越し ください。
○自家用車、自転車等でのご来校は駐車、駐輪場がありませんので、ご遠慮ください。