【追加情報(参考)】出欠カードを利用した健康観察の提出方法(教育委員会作成第2版).pdf [911KB pdfファイル] 

 

お礼① 令和3年6月8日(火)

 福祉厚生委員会(生徒会)で活動しているベルマーク運動に、地域の方よりたくさんのベルマークをご寄付していただきました。

 改めて活動の様子をお伝えさせていただきます。令和3年6月7日ベルマーク.jpg [144KB jpgファイル] 

 

お礼② 福祉厚生委員長より 令和3年6月10日(木)

 この度、たくさんのベルマークを寄付してくださってありがとうございました。普段、私たちの安全を見守ってくださるだけでなく、このように蒔田中学校に協力していただきありがとうございます。

 これからも蒔田中学校の生徒として大きな声であいさつし、胸を張って頑張っていきますので応援してください。

 コロナ禍がおさまったら、蒔田中学校の紫陽花や体育祭などの行事に足を運んでください。

 この度は本当にありがとうございました。

 

進路 校内進路希望調査等にある公立高等学校の情報について 令和3年8月31日(火)

 学校説明会や文化祭など高等学校を見学する季節になりましたが、新型コロナウイルス感染症の影響により予定されていた内容が中止や延期になっています。また、今後の予定については各校がホームページにて発表し、予約制のものがほとんどです。

 そのため、蒔田中学校の昨年度の進路先や進路希望調査を用いて、神奈川県内の公立高等学校の一部をまとめました。記載されていない公立高等学校もありますので、そちらについては検索してお調べください。

 卒業生の主な進路先および進路希望調査の志望校(公立).pdf [377KB pdfファイル] 

 

進路 校内進路希望調査等にある私立高等学校の情報について 令和3年9月6日(月)

 公立高等学校と同じように私立高等学校の一部をまとめました。記載されていない私立高等学校もありますので、そちらについては検索してお調べください。

 卒業生の主な進路先および進路希望調査の志願校(私立).pdf[287KB pdfファイル]