ページの先頭です 本文へスキップ

ホームいずみ野中学校

ここから大分類です 大分類はここまでです
先頭へもどる ここからページ内容です
ここからページの本文です

新入生の皆さん、保護者の皆さまへ   【2023年4月5日掲載】

 

本校では、1学年を対象に、入学時から一定期間、「中学校給食」の利用を推奨する取組『さくらプログラム』を実施します。

成長期に必要な栄養バランスが整った「中学校給食」をご利用いただくことで、生徒の荷物を減らし、通学負担を軽減するなど、新たに始まる中学校生活をスムーズにスタートしていただきたいと思っています。

この趣旨をご理解いただき、是非、「中学校給食」をご利用いただきますようお願いします。

 

≪中学校給食について≫

 1食330円(ごはん・おかず・汁物・牛乳)

 登録・注文はウェブサイトまたはアプリからお願いします。

 

≪中学校給食注文ウェブサイト≫

https://kyushoku.city.yokohama.lg.jp/

 

≪中学校給食サポートセンター≫

営業時間:9:001700(平日のみ)

 電話番号:045-550-5400

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【2023年3月24日の連絡事項】
令和5年度入学式のご案内です
 
本日、令和5年度当初の時程についてのプリントを配布しました。
 
 
【2022年12月19日の連絡事項 40期卒業生のみなさんへ】
40周年の記念クリアファイルを作成しました。
現高校1年生(40期生)で欲しい人は1月4日10時~11時の間にいずみ野中学校昇降口に来てください。
 
 
【2022年9月22日の連絡事項】
本日の体育祭は予定通り開催いたします。
 
【2022年9月12日の連絡事項】
体育祭のプログラムを掲載します。感染対策をしたうえでお越しください。
 
【2022年7月21日の連絡事項】
夏季休業中に自習室を開放します。詳しくは配布された文書をご確認ください。
 
【2022年7月20日の連絡事項】
夏季休業中の感染予防の対応と連絡についての文書を配布しました。ご確認ください。
 
【2022年4月11日の連絡事項】
4月7日に配布した『令和4年度諸費用支払金額と方法のお知らせ』に副教材費の販売が4月12日(木)と誤って記載されています。正しくは、4月18日(月)です。お詫びと訂正をお願いいたします。
【2022年3月28日の連絡事項】
・新1年生の保護者のかたへ
新入生説明会時に登録していただいた学校配信メールの会員情報が年度更新のために、リセットされました。新しい登録方法は4月新学期に配布いたします。お手数をおかけして申し訳ございません。
・新1年生の4月の予定
4月7日木曜日の入学式は予定通り行います。12時20分より正門前にて新入生名簿の配布をいたします。保護者の方は各ご家庭1名の参加でお願いいたします。
4月11日月曜日から昼食の開始です。
4月20日水曜日に14時20分より新入生部活動説明会、15時より学級懇談会を行います。 詳しい予定表は入学式時に配布いたします。
【2022年3月23日の連絡事項】
◎4月に本校入学予定の保護者の方へ
中学校給食の利用についてのご連絡です。ご確認ください。
 
【2022年3月9日の連絡事項】
 第40回卒業証書授与式は素晴らしい式になりました。日頃からいずみ野中学校の教育活動にご理解・ご協力ありがとうございました。
 令和4年度4月は、7日に始業式・入学式 8日に離任式 11日から昼食開始
20日に 新1年:部活説明会・学級懇談会 新2年:学級懇談会 新3年:修学旅行説明会 全学年:PTA実行員会 を行います。今後変更があるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
    

~Android端末をお持ちの方へお知らせ~

掲載しているPDFの文書が見られない方は、文書の部分を長押しして、「リンクをダウンロード」をタップするとご覧になれます。

 

スマホやタブレットからClassroomの入り方.pdf [22KB pdfファイル] 

 

   学校と家庭で育む情報モラル.pdf [559KB pdfファイル] 
    

【 2021年5月27日の連絡 】

例年いずみ野中ブロックでペットボトルキャップの回収をおこなっておりましたが、感染症予防のため、今年度より回収を取り止めることとなりました。

これまでご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。

お探しのコンテンツは,別の場所に移動した可能性があります
以下をお試しください
  • お探しのコンテンツのアドレスが正しい場合はもう一度試してください
  • ブラウザーのバックボタンで戻ってからもう一度試してください
  • サイトトップページからもう一度やり直してください ホーム
  • 特定ユーザーにのみ公開されているページにアクセスする際は,ログインする必要があります
ここまでが本文です 先頭へもどる
ここからこのウェブサイトに関する情報です ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる