ページの先頭です 本文へスキップ

ホーム保土ケ谷中学校

ここから大分類です 大分類はここまでです
先頭へもどる ここからページ内容です
ここからページの本文です

ようこそ、保土ケ谷中学校へ!

横浜市立保土ケ谷中学校

保土ケ谷中学校は本年度、72年目を迎えます。これからもよろしくお願い致します。

更新情報

修了式が行われました。

2019年3月25日

 

  

  3月25日(月)に平成30年度の修了式が体育館で行われました。

また、修了式の他にもボランティア表彰や部活動表彰など、立派に態度で参加することができました。

4月からは、いよいよ新3年生・新2年生になります。

新入生の1年生とともに伝統ある保土ヶ谷中学校の素晴らしい歴史を築いていきましょう。

1年生は学年レクでした

2019年3月13日

  
 

 球技大会は盛況でした

3月13日(水)、1年生は学年総当たりのドッヂボール大会と、最後の締めはクラス全員リレーを行いました。

見学に来ていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

第72回卒業証書授与式が行われました

2019年3月11日

   

   

  

  

  

 

卒業証書授与式が行われました

3月11日(月)、第72回卒業証書授与式が挙行されました。当初は天候も心配されましたが、卒業生の門出を祝福するような、きれいな青空で締めくくることができました。

なお、本年度の72期卒業生を加えると、本校の卒業生の総数は29985名となります。

1年生は、百人一首大会でした。

2019年2月28日

  

みんな、何枚取れたかな?

2月28日(木)、百人一首大会を行いました。なお、最も歓声が沸いたのは、「ちはやふる」のときでした!やはりというか…。

残念ですが…。

2019年2月28日

  

雨天のため、球技大会は延期です

2月28日(木)、3年生が楽しみにしていた保土ヶ谷公園での球技大会は、雨天のため明日へ順延。その代わりに、卒業式の練習を行いました。 

ここまでが本文です 先頭へもどる
ここからこのウェブサイトに関する情報です ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる